ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの気になる情報

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム

このエントリーをはてなブックマークに追加 

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは、agehaモデルの吉川ちえさん・吉川ちかさんが
紹介するデリケートゾーンの黒ずみを消してくれる商品です

 

デリケートゾーン以外のワキ・乳首・ひざ・くるぶしの気になる箇所にも使えます。

 

今なら、毎月先着500名様限定で、最大40%OFFで購入できるキャンペーン中です。

 

ハーバルラビット公式サイト

 

ハーバルラビットの公式サイトで確認する

 

 

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームを買う前に教えてあげたい情報

 

ハーバルラビットの画像

 

私の黒ずみの原因は、多分ですが自己処理時のダメージです。

 

摩擦やムレなども原因になりますが、一番気になったのが毛を剃るときに肌を傷つけていたんだと思います。

 

知っている方もいると思いますが、黒ずみの原因はメラニン色素です。

 

私は、肌が白いのでとても黒ずみが目立つんです。

 

デリケートゾーンだけではなく、ワキの辺りも気になっていたので、ハーバルラビットナチュラルゲルクリームひとつでキレイにしていきたいと思います。

 

私は買う前に肌が弱いので、ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの成分を詳しく調べてみたので、まとめました。

ハーバルラビットの成分は安心できるか?

ハーバルラビット公式サイトに書いてありました!

 

お肌が敏感な人にも優しい、赤ちゃんにも使えるほどお肌に優しいクリームと書いていました。
安心です

 

添加物が入っていません、またシリコン・着色料・アルコール・石油系界面活性剤なども入っていません。
赤ちゃんでも使えるほど、と書いていましたが、私は26歳の大人なので絶対大丈夫だと判断しました。
ハーバルラビット

 

そんな優しい成分で黒ずみに効くの?って思ってしまったので、他の成分もまとめました。

 

保湿成分系
トリプルヒアルロン酸とトレハロースとセラミドとコラーゲンでした。

 

保湿成分がけっこうよく聞く名前の成分でした。
ニキビ系商品でも良く見る成分なので、ニキビにも効果がありそうと思ったら、ハーバルラビットはニキビにも効果があるみたいです。

 

プラセンタ・グリチルチリン酸2k・ビタミンc誘導体・米ぬかエキス
こちらは、よく美白効果があるといわれている成分ですね。

 

あれ? 黒ずみは?

 

となりますよね?

 

調べましたよ〜

ハーバルラビットで黒ずみシャットアウト

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームには、ビサボロールと加水分解コメヌカエキスが入っています。

 

これが黒ずみを解消してくれる成分です。

 

ハーバルラビット黒ずみ

 

ビサロボールの効能を調べました。

 

一番よく言われている効果は肌のトラブルを解消する働きです。

 

メラニン生成抑制作用保湿作用が、あるみたいです。 
メラニンをビサロボールという成分が作るんですね!!

 

ビサボロールは肌への刺激が少なく皮膚副作用がないため、安全性が高い成分です。
多くの敏感肌用の化粧品に配合されていて、微量で効果を発揮することができます。

 

肌荒れ防止肌の炎症を改善し、健康な状態に近づけてくれます。
ニキビやアトピーにも効果があります。美白効果しみ・そばかすに効果があります。

 

加水分解コメヌカエキスにも、このメラニン生成抑制作用があります。

 

 

まとめ乾燥から肌を守ってくれながらメラニンを復活させる! ですね

 

美肌成分も入っているので、美肌効果も期待できます。

 

黒ずみ+敏感肌でもOKでした。

 

ピンク

ハーバルラビットをより良く使う為に

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームを、ただ使うよりも黒ずみを理解したうえで使用したほうが良いと思います。

 

肌の黒ずみの原因は、二つに分けられることがわかりました。
メラニン色素の沈着と古い角質の汚れです。

 

メラニン色素は、肌を外部からのダメージから守ってくれます。
しかし、黒ずみの原因になるのもメラニン色素です。

 

外部からのダメージを受けたときに、メラニン色素の色が変わります。

 

その時に、もとの肌の色に戻らない部分がシミ・黒ずみとなって残ります。

 

メラニン色素の沈着とは、紫外線・摩擦や自己処理時のカミソリなどの刺激で、黒ずみ発生が高まります。
ワキ・デリケートゾーンなどは、肌が弱くて傷がつきやすい場所は洗いすぎも黒ずみに繋がります。
ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム

 

摩擦は、服などの摩擦で肌・皮膚の弱い部分は黒ずみができやすくなります。

 

古い角質の汚れ・皮脂分泌の汚れも原因となるみたいです。
しかしこれはある程度は仕方のないことだと思います、ワキなどは、もともと汗もかきやすく、皮脂の分泌がある場所なので一日中スキンケアをして清潔にするのは難しいです。

 

注意: 制汗剤やファンデーションも商品によっては汚れの原因になります。

 

これらの黒ずみの発生をさらに高める要素があります。

 

乾燥です、乾燥肌の場合は古い角質が残りやすくなってしまい角質が黒ずみになってしまいます。

 

乾燥肌でなくても、肌が乾燥している状態だと炎症を起こしやすく、肌を守るメラニン色素が形成されやすくなります。

 

洋服、特に下着の締め付けなどの摩擦で肌にダメージを与えてしまうので、ゆったりした物にするか、柔らかい生地のものにする。

 

古い角質、毛穴の詰まりも原因としてあるかもしれないが、洗いすぎは肌を傷つけることもあるので優しく洗う。

 

あとは、ハーバルラビットナチュラルゲルクリームで保湿とメラニン色素沈着抑制作用で肌を守りながら黒ずみを消していくのが良いと思います。

 

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの使用方法は、1日2回、朝と夜です。
夜に塗る場合は、お風呂上りやシャワー後に使うことが効果的な使い方になります。

 

冬などは、特に乾燥して肌の環境には良くないので、しっかり保湿するのにも良いと思います。
ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは保湿成分もバッチリなので、乾燥した冬の夜でも安心して寝てられますね。

ハーバルラビットは全身に使える

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの使用場所
ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは、赤ちゃんにも仕えるほど、肌に優しい成分でできるているのでどこでも使えます。

 

デリケートゾーンに使えるように作ってある商品なので、どこでも大丈夫です。

 

ワキ、乳首、二の腕、背中、太もも、顔デコルテなど OKです。

 

ハーバルラビットでデリケートゾーンの黒ずみが消えても他の部分で使えます。

 

でも、肌は常にダメージと戦っているので、黒ずみを消した後は黒ずみができないようにするのは勿論のこと、黒ずみができそうなところに塗って予防対策として使うことも良いと思います。

 

黒ずみ対策は、遅くなれば遅くなるほどシミとなって残ってしまうので、早めに対策することを心掛けたほうがいいです。

 

ハーバルラビットは1本で、一ヶ月ほど持ちます。

 

体質や個人差などありますが、2週間ほどで効果を感じる方が多いみたいです。

ハーバルラビットの購入場所

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは、現在公式サイトWEBからの販売のみになっています。

 

楽天・アマゾン・ドンキホーテなど調べましたが、売っていません。

 

後で気づきましたが、公式サイトにWEB限定と書かれていました笑

 

ハーバルラビットの購入場所

 

ハーバルラビットは、現在キャンペーン中で最大40%OFFで購入できます、WEB限定でなので気になった方は確認してみてください。

 

今なら40%OFFキャンペーン中で、全額返金保証制度も付いています!
安心してはじめられるので、気になったらチェックです。

 

ハーバルラビットをチェックする!

 

ハーバルラビットの口コミ紹介 ブログ

26歳 フリーター

 

こんにちは、私は中学に入った頃からずっとデリケートゾーンについて悩んでいました。
中学生になり始めると女の子ですから異性を気にしたり服装を気にしたりしますよね、
この頃私には好きな人がいて中学1年のとき同じクラスになれてクラスの子達で夏休みプールに行こうという話が出たんですが、
プールに行くということは水着をきます。
露出が多いため好きな人に女性らしく思ってもらうためにもムダ毛のお手入れなど完璧にして行きました。
ですが中学になりたての私はお手入れの仕方など恥ずかしくて誰かに相談することが出来ませんでした。

 

そこで思いついたのが父の替えおきのカミソリで丁寧にムダ毛をお手入れする事でした。
でもただカミソリで剃ると皮膚を切ってしまったり、荒れたりするんじゃないかと思った私はモコモコに泡立てたボディソープをぬり剃りました。
お出かけの当日、私は完璧に準備をして気分よく出かけて行きそれから何度かカミソリを使うようになったのですが、
だんだん皮膚が黒ずんでいるのに気がつきました。
初めてそう思った時は気のせいかな?とおもっていたんですが時間がたつにつれはっきり分かるくらい黒ずんできてビックリしました、
この頃には高校生になっていましたのでバイトをして買ったシェーバーを使うようにもなってきましたがカミソリを使っていた時間が長かったのかとても黒ずんでしまっていました。
調べてみるとカミソリなどで皮膚に刺激を与えるとメラニンというものが働いて黒ずんでしまうらしいです。
どうしようかと悩んでいたとき、ちょうどネットで見つけたのがハーバルラビットナチュラルゲルクリームでした。

 

さっそく私はハーバルラビットを使い始めました。ハーバルラビットは継続して使う事で色素を元に戻してくれます。
なので一度に大量に塗っても意味はないとの事でした。
そして使い続けてしばらくして色が薄くなり始めました。
これはもしかしたら元の色に戻せるかもしれないとまたしばらく使い続けていたら、ほとんど元の色にまで戻ったんです。
ビックリしました。最近ではデリケートゾーンまで脱毛してくれるお店まで出てきていて私も通い始めました。
でもハーバルラビットの力はすごいと思います。

 

 

 

28歳 会社員

 

夏になると、ビキニを着るのでデリケードゾーンのムダ毛と黒ずみが気になります。
私は肌が非常に弱いため、脱毛サロンでデリケードゾーンのムダ毛処理をしたことがありません。
気持ち的に抵抗があるのも1つの理由ですが、今年はカミソリだけでなくワックスで脱毛してみました。

 

デリケードゾーンの黒ずみが気になりだしたのはそこからでした。
いままではデリケードゾーンのムダ毛処理は深追いしていませんでした。
ムダ毛がなくなった分、デリケードゾーンの黒ずみは見れば見るほど気になってしまいました。
ムダ毛がなくなったことにより、皮膚への摩擦のせいか下着を穿いているだけで擦れている感じ。
いままで下着をつけているだけで摩擦を感じたことはありませんでした。
また、ワックスはあくまでもワックス脱毛でした。
説明書通り、脱毛したのですが皮膚が赤くなっているのにもかかわらず長く冷やすことすらしませんでした。
そもそもワックス脱毛のあとは肌が敏感になり、少しの刺激でも赤みが生じるとのことでした。
皮膚が弱くなっているところへ加え、綿の下着ではなくデザインにこだわった少し小さめのものを着用していたので摩擦も加わり、大きな黒ずみの原因はこれでした。

 

もちろんビキニも着るし、黒ずみは見栄えも悪いのですぐに本や友達に聞きまわりました。
一番手軽なのは保湿でした。
乾燥はシワの原因でもあり、メラニンを溜めてしまうとそれがシミや黒ずみの原因になります。
保湿と言っても、適当なクリームをつけるのではなくちゃんと美白効果のあるものが適していました。
デリケードゾーンも肌です。
パサパサのところへ保湿しても浸透してくれません。

 

そんな時にツイッターで、ハーバルラビットを知りました。
保湿成分も入っているし、美白効果もあるとこのことで、試してみようと思いました。

 

お風呂上がり、肌がしっかり濡れていて吸収力がよくなっているときにハーバルラビットを塗る。

 

あと、就寝の際はせめて締め付けの少ない下着を着用する。
たったこの2つでしたが、大きな改善へ繋がりました。

 

効果を感じられたのは、2週間を過ぎたあたりからでした。

 

またシミや黒ずみができてビキニが着れなかったり、彼氏に見られるのが嫌にならないように私は継続して黒ずみ対策はやっていこうと思いました。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームのモデルさん

小悪魔agehaモデル:吉川ちえさんと吉川ちかさんってどんな人?

 

雑誌の小悪魔agehaなどで人気の双子モデルのお二人です。

 

雑誌を読んでいる方は、知っていますね。

 

二人とも肌が白くてかわいいです。
モデル:吉川ちえさんと吉川ちかさん

 

ピンク

このエントリーをはてなブックマークに追加